招待代々木でBリーグアルバルク東京VSレバンガ北海道と分配金3466 ラサールロジポート投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

Bリーグ 第13節

アルバルク東京VSレバンガ北海道戦を

国立代々木体育館で観戦しましたおねがい




今回サッカーの町田J1昇格記念で

招待チケットを頂きました!!飛び出すハート

 



バスケって中で見るとすごい迫力で

ハマってますねキョロキョロ

サッカーと似ていて

音楽を合わせたエンタメです

 

会場は一体感があり

応援の音楽もかっこいいカラオケ

スコアは

アルバルク東京 81–54 レバンガ北海道
見事東京が勝利しました気づき



 今回も楽しく拝見させて頂きましたグッ

 


そして、ラサールロジポート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ