荻窪で優待朝カラオケまねきねこと分配金8963インヴィンシブル投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

ジークジオンサングラス


カラオケまねきねこの

朝カラを株主優待で利用しましたおねがい

 

 

利用したのは荻窪店

ここはコシダカホールディングスの

株主優待で利用できますお札

 

 

まねきねこの名物

朝タイムの30分10円コース

無料同然だよねキョロキョロ

今回は娘と利用しました

 

 

 

ドリンクバーは600円となりますジュースコーヒー

  

 

種類も豊富でソフトクリームも楽しめますソフトクリーム

 

 

 

カラオケとはいえ

主にライブ映像やアニメを観るのが定番

最近は本人歌唱のライブ映像も増えたので

飽きないですね照れ

 

 

 

 

 小腹が空いたのでたこ焼きを注文

なんと銀だこが選べました飛び出すハート

ホントに銀だこだびっくり

リンガーハットのちゃんぽんもありましたよ

  

 

今回もありがたく利用させて頂きました

ありがとうコシダカホールディングスグッド!

 

 

そして、インヴィンシブル投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ