招待大和インベスターとフラワーカーペットと分配金8968福岡リート投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 


ジークジオンサングラス

大和インベスターの個人投資家向け会社説明会に

招待頂きましたおねがい

有難いです照れ

場所は東京駅の大和証券本社ビル

毎回参考になる有意義な時間ですね

やはりその企業のトップからの説明を聞くと

情報だけでは感じられない熱意や姿勢が感じられます

 

今回の出講企業はコチラです
オエノンホールディングス株式会社 (2533)
しそ焼酎「鍛高譚」、本格焼酎「博多の華」、甲類焼酎「ビッグマン」をはじめ、焼酎、チューハイ、清酒、販売用アルコールなど酒類事業を中心に展開。PB商品開発、OEM生産も積極対応。世界シェア3位のラクターゼを主力とする酵素医薬品事業も強化中。


お土産も頂きましましたラブラブ

自社製品のユニークなチューハイ




株式会社ティア(2485)

株式会社ティアは「最期の、ありがとう。」感謝と感動のご葬儀を全国へお届けするため、「サービス」「価格」「利便性」を戦略の基本方針とし、積極的な出店による徹底した差別化戦略を推進。2023年4月現在、直営・フランチャイズ合計で 146店を展開中。

お土産も頂きましたラブラブ

企業のノベルティグッズ

北陸電気工事株式会社(1930)
北陸地域を拠点とし、大都市圏においても積極的に事業拡大を図り総合設備業として成長。電気・空調・給排水・情報通信・再生可能エネルギー関連工事の調査から設計・施工まで、環境配慮経営で、『まるごとあんしん北陸電工』



お土産も頂きましたラブラブ

企業ロゴ入りのクオカード


今回も有意義な時間ありがとうございましたウインク

 

帰りにチャリで丸の内を通ったら

フラワーカーペットのイベントしたました目


チョットだけ覗きましたが綺麗でしたね


 

そして、福岡リート投資法人からは分配金が支払われましたおねがい

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ