原宿で優待niko and ... TOKYOのニコパンと配当金7196Casa | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 自己紹介はコチラ



ジークジオンサングラス

 niko and ... TOKYOのニコパン

フルーツホイップに

ベリースムジーにチョレートソースをかけて

株主優待で頂きましたおねがい


利用したのは原宿、明治神宮前にある

niko and ... TOKYO

ここはアダストリアの株主優待で利用できますお札

 

 

ニコアンドといえば雑貨屋のイメージですが

ここniko and ... TOKYOにはカフェが併設されていて

お買い物の休憩時、コーヒーや軽食をいただけます

なかでも管理人はニコパンがお気に入りウインク



今回は初めてフルーツホイップを頂いてみました

ふかふかのパンに甘いフルーツがはさまれていますラブラブ

 


ドリンクはベリースムジーにしてみました

追加でチョコレートソースもかけてみましたよ合格

家族にはお土産にはあんバターも頂きましたチョキ

ロケーションもよくお気に入りのカフェ

今回も美味しく頂きました

ありがとうアダストリアグッド!

 

アダストリアは5年前に1700円でINしましたが

手広く事業展開を行い

現在のチャートはコチラ下矢印

バチコーーー~~ン

2700円まで上昇しています

保有期間に受けた配当金と優待だけでもすごいのに

このキャピタルゲインはうれしいよね

これから応援していますグー

 

そして、Casaからは配当金が支払われたおねがい 

せーの、おつかれグー


今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ