6連騰ストップ高DDHDと荻窪で優待小倉ネージュと分配金9285東京インフラ・エネルギーファンド | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自己紹介はコチラ 

ジークジオンサングラス

コメダ珈琲の期間限定クロネージュ

小倉ネージュゆずなごみを株主優待で頂きましたおねがい

ココアバウムクーヘンとソフトには柚子ソースと

抹茶のフィアンティーヌ

 

中には小倉がたっぷりと入ってました

 今回も美味しく頂きました

ありがとうコメダホールディングスグッド!

 

そしてコロナ直撃銘柄の3073DDHD6連騰からのストップ高

4ケタ大台回復したことが報じられ

バチコーーー~ン

まぁそうなるな

最近の外食は上がるわ

当時は債務超過による監視銘柄になり暴落

しかし、覚醒の民、パラシュートダイブで

513円でつかんだグー

まさにコロナ渦中でだれも買わない状態だったね 

 

そして、東京インフラ・エネルギーファンド投資法人から分配金が支払われましたおねがい

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ