三鷹で優待松屋でカフェ?terrasseverte焼カレーハンバーグ株主優待8207テンアライド | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス


いつも応援ポチありがとうございます


terrasse verteのランチ

 

焼きカレーハンバーグを株主優待で頂きましたおねがい


ここは松屋フーズホールディングスの


株主優待で利用できますお札

 

 

このお店は三鷹にある


松屋本社ビルの2階にありますビル

 

 

image

 

定番の牛丼やとんかつの松のやだでなく

 

お寿司の福松やイタリアンなど


松屋とは思えない店舗が集結してます目

 

image

 

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるね照れ

 

 

テラス席もある、気持ちよさそう晴れ

 

 

さて、ここのスペシャルランチには


サラダとドリンクが付いていますヒヨコ

 

パスタやドリア、サラダボウルなどありますが

 

管理人が選んだのは


焼きカレーハンバーグ

 

 

 

 

 

焼きカレードリアにハンバーグを乗せた

 

欲張りな一品だねウインク

 

あつあつのカレードリアに

 

ジューシーなハンバーグがよく合います

 

ドリンクは食後のコーヒーにしましたコーヒー

 

松屋、なかなかやりますね

 

 

そして松屋優待の有難さ、最高アップ

 

 

今回も美味しく頂きました

 

ありがとう松屋フーズホールディングスグッド!

 

 

 そして、テンアライドから株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー