福袋 ネタバレ 来風堂 福袋詰合せセット | ri-mamaiiyoのブログ

ri-mamaiiyoのブログ

ブログの説明を入力します。


来風堂
★おまかせ福袋★お菓子 の詰合せ8,000円以上の商品が入ってます!さらに!南蛮えび煎餅のおまけ付き♪福袋







5月26日購入29日到着








ネタバレ

4,000円(税込)
クーポン使用で3,900円で購入


新潟 南蛮えび煎餅 18個 賞味期限20200704
新潟 キャラメル ル レグチェ 20枚 
賞味期限20200715
新潟 黄金のめぐみ 12個 賞味期限20200720
海鮮せんべい 12枚 賞味期限20200603
日光江戸村おぬしも悪よのう 20個 
賞味期限20200720
群馬 黒ごまこんにゃく餅 20個 賞味期限20200714
群馬 笹だんご 10本 賞味期限20200628
下仁田ねぎ入りもろきゅう味噌 100g
賞味期限20200730
群馬限定 じゃがですよ 2個 賞味期限20200627
群馬限定 亀田の柿のたね 長ねぎ風味 5袋
賞味期限20200621
北関東限定 亀田の柿のたね 4種×4袋
賞味期限20200816
信州 野沢菜わさびえびせんべい 16個
賞味期限20200731
上州牛とこんにゃくの味噌そぼろ 180g
賞味期限20200830
上州ねぎみそせんべい 95g 賞味期限20200805
焼きめざし 50g 賞味期限20200729

全部で16点


ダンボールいっぱいに入ってて、開けた時にテンションが上がりました。元に戻せないのでお店の方は考えてダンボールいっぱいに入れてくれたと思いますおねがい


甘い系しょっぱい系バランスよく入っていたと思います。お惣菜系が多いといいかなと思ったりニコニコ
箱物多くてうれしかったです。

焼きめざしが製造が九州で、ん真顔と思ったけど、とても楽しめましたルンルン