新学期、2年生がスタートしましたニコニコ


1月に転校して、あっという間に4ヶ月が過ぎました!!


1年の担任だった先生が離任されあせる先生が変わりました。(予想外)

環境の変化に少し弱いあせるりーちゃん・・・


新しい先生、お友達と一緒に頑張ってほしいですアップ


これからの2年生生活が楽しみですニコニコ




母は2月末から仕事を始めましたビックリマーク


久しぶりの仕事(事務)で、毎日が新鮮です。


4時までの勤務で、放課後は児童デイでお世話になっています。


児童デイは、年末に新しくオープンした施設です。


仕事先も児童デイと近いので、助かっています。


いろんな事が楽しみな我が家ですニコニコ