1月から新しい生活が始まった我が家!!


3学期から引っ越し先の地域の学校に転校しました。



学校生活は、あまり抵抗なく、スムーズに行っていますニコニコ



最初の数日は緊張していた様ですが


りーちゃんパワー全開で音譜楽しく学校に通っています



マンモス校なので、いろいろと心配していたのですが・・・


新しい学校にも慣れ、楽しい学校生活が過ごせていますアップ



もうすぐある発表会に向けて、毎日練習を頑張っていますニコニコ




今は支援クラスのみの活動ですが、


徐々に交流を増やしていけたらと思っています。






学校生活にも慣れた頃、悲しい出来事がありました。


りーちゃんのおばあちゃん(私の母)が亡くなったのです。



突然の出来事で、本当にショックでした。


心筋梗塞でした。


突然の別れで、今でも信じられないような・・・


実家に帰ると、にこやかに笑う母がいる様な気がします。


あまりにも悲しい別れでした。



父も8年前に亡くなり、両親がいなくなりました。


本当に寂しい気持ちです。


帰る場所が一つなくなったという喪失感でいっぱいです。