早くも12月!!


旦那さんが転勤になってから早3ヶ月


今は離れ離れで


週末旦那さんが家に帰ってくる生活!!


週末、会えるのを楽しみにしている りーちゃんですニコニコ



この生活も後1ヶ月で変わるんだなかお


引っ越し先の教育委員会の先生と話をしたり、校区の小学校に行き校長先生と話をしたり、転校に向けて準備しています。






昨日、マラソン大会がありましたニコニコ



先生と一緒に走り、トラック5周がんばりました。



先生方、上級生、お友達に


「がんばれ~がんばれ~」


と応援してもらい、頑張って走る りーちゃんでしたアップ


ゴールの時にトラックの周りに駆け寄って応援してくれる上級生に感動した母でした。


今の小学校、もうすぐお別れなんだなと思うと切なくなります。





Android携帯からの投稿