19日 運動会がありましたニコニコ

地区の小学校の運動会で幼稚園児も参加しました。


最初の出番は遊戯です音譜

「うきうきパレード」


担任の先生と手を繋ぎ先頭で登場です。


両手にペットボトルを持ち踊りましたニコニコ



りーちゃんfamily-頑張ってます!

ワンテンポ早く踊っていた所もありましたが、皆と同じようにペットボトルを叩いて音を出す所や、体全体で楽しそうに踊っていましたニコニコ



次に親子遊戯

「イルカの親子」

母がりーちゃんの所に行くと嬉しそうにしていました。

踊りも機嫌よく親子共に楽しく踊りましたニコニコ


踊り大好きニコニコ りーちゃん


上手に踊っていて感激しましたアップ




次の出番は親子競技!!

「デカパン競争」

りーちゃんfamily-デカパン競争

年中さんのアンカーで登場ですニコニコ

お父さんと一緒に走り楽しそうでした音譜



お昼にお弁当を食べ、昼からは大人の運動会!!

(小学校全校生徒が130人ぐらいで、午前中で子供の運動会は終了)

自治会対抗の運動会ビックリマーク


今年も母は「玉入れ」に参加ニコニコ


これがなかなか入らなくて難しいんですあせる



幼稚園の役員に当たっているため、「スプーンレース」にも参加


バトミントンのラケットの上にボールを乗せ走り、楽しかったですニコニコ


お父さんは「綱引き」に参加


競技に出ると景品をくれます。

洗剤、トイレットペーパー、ティシュペーパーをゲットしましたニコニコ



運動会

家族で楽しめましたニコニコ

りーちゃん よく頑張りましたアップ