先週末は三連休でしたが、平凡な休日を過ごしました。


新しくりーちゃんに買ってあげた物がありますビックリマーク

ボールプールというのかなはてなマーク


おもしろ~い!
ボール遊びに夢中のりーちゃんです。

足で混ぜ混ぜしたり、両手に持って遊んだり

ボールを外にポイッと出したりニコニコ


しばらく遊んで


遊び終了!
はい終了ビックリマーク

という具合に何度も入ったり出たりしています。

この調子で遊んでもらってご飯の仕度がはかどるといいのだけれど・・・


月曜日はパパが釣りに行っていました。

グレという魚を一匹釣って帰ってきました。

結構大きかったです。

りーちゃんもパパが釣ったお魚を拝見目


グレ

なんだコレ?

パパがさばいてくれ、水炊き風にして食べました。

身はやわらかくておいしかったです。

りーちゃんもご満悦の様子でしたニコニコ