昨日、保育所からお手紙が届きました。

ドキドキしながら封を開けると、希望していた保育所の入所決定のお知らせでしたニコニコ

どうかなぁと思っていたので、ほっと一安心でした。

入所が決まり、嬉しい反面、大丈夫かなと思うこともしばしばあります。

お友達との関わり合いなど心配事が尽きませんが・・・


入所の第一条件は両親共に働いていなければいけません。

これから真剣に仕事先を探さなくては・・・


その保育所は小規模の保育所で、りーちゃんが入るクラスの人数は現在13人と聞いています。

少人数なので、りーちゃんにとって、いい環境だと療育の先生に言われました。

保育所に一年か二年通い、その後、幼稚園(年少か年中)に通わせたいと思っています。

春からどんな保育所生活がスタートするのでしょうか!?

期待と不安が交錯している母ですビックリマーク


いないいない
    いない いな~い

ばぁ~!
      ばぁ~!