今日は三日ぶりに天気もよくて暖かい日でした晴れ

外にあまり遊びに行けない日が続いていたので今日はお外に散歩に行きました。

といっても少しですが・・・


散歩


少しずつですが歩く距離も増えて歩くのが上手になってきましたニコニコ



少~しの水たまりを見つけて、りーちゃんバシャバシャとし始めました。

私はやめて~と言いたかったけれど、なんでも体験体験と思いそのままにしておきました。


ジャブジャブ!


バシャバシャした手を口に持っていこうとしたので叫びそれは止めて~と手をつかみました。

まだ何でも口に持っていこうとするりーちゃんなんです。

いつがきたら卒業になるんでしょうかはてなマーク