先週、家から1番近くの保育所に行ってきましたニコニコ

その保育所には、支援センターのお友達と遊びに行ったことがあり、その時にりーちゃんの事を少しお話させてもらっていました。

今回は来年度の入所に向けてのお話でした。

保育所に入るなら両親とも働いていなければならず、どこか仕事先を探さなくては・・・

私は、早くからりーちゃんが集団の中に入った方がいいと思っています。成長にはお友達から受ける影響が大きいと思うからです。

入所予定なら今月の15日まで入所申込を提出しなければいけません。

今のところは提出する予定です。



先週末、メガネが出来上がる予定でしたが、レンズが不良品だった為、一週間遅れるとの電話がありました。

へぇ~そんな事ってあるんですか~。ちょっとビックリビックリマーク



今日は耳鼻科へ行ってきました。

昨日から鼻水がすごく、咳も出てしんどそうです。

夜中も何回も起きて息苦しそうでした。私は少々寝不足気味です。

お薬飲んで早く良くなってね りーちゃん!!