りーちゃんすべり台ですべるのが好きです

1才の時の誕生日プレゼントですニコニコ

このすべり台は階段がなくてまだ自分で上がることが出来ません。

いつも乗せて~とアピールしてきます。自分で上がろうと必死に足をかけていますがあせる


何回かすべった後に母がプーさんもすべらせてみると、りーちゃん大喜びでした。

私もする~とプーさんをすべらせて「ケタケタケタ~」と笑い何回も繰り返していました。




おままごと遊びも好きです。すぐに飽きますけどあせる

塩コショウ?を「パッパッパッ」と言いながらふるようになりました。
パッパッパッ!

お買い物ごっこのつもりでしょうかはてなマーク

籠に入れて歩き出しました。




りーちゃん笛を吹けるようになりましたニコニコ

前は音が出ず、お母さん吹いて~と差し出してきてたんですけど、今は音が出せるようになりおもしろいみたいです。



先週末に再度メガネ屋さんに行ってきましたメガネ

フレームを決めて今週末出来上がる予定です。

私もダンナも近視でメガネを持っています。

りーちゃんのメガネをかけてもらう時は、母もかけて「一緒だね~」と言いながらチャレンジしてみようかなと思っています。

難しそうですが・・・ドクロ