パリッ!

りーちゃん「雪の宿」のおせんべいが好きです。

パリッと音をさせて噛みカリッカリッとおいしそうに食べます。

食べ終えた後「おいし~」と言ってご満悦の表情ですニコニコ


でもリンゴの薄切りは食べてくれないんです。

どうぞとあげると「いらん」と言って首を横に振ります。

すりおろして食べさせています。


今日はことばの教室でした。

担当の先生が第二子を来年の三月に出産予定で来年の二月で一時休暇に入るということでした。

来年担当の先生が変わります。

今の先生は、りーちゃんもようやく慣れて今日も進んでお部屋に入っていっていました。話しやすくて私も先生に会えるのが楽しみの一つでもありました。先生に会えなくなるのは残念ですが、元気な赤ちゃんを出産して欲しいです。

来年の二月までは今の先生なので張り切って親子共々訓練に行きたいと思いますビックリマーク


りーちゃんのおもちゃは譲り受けたものが多いです。

このおもちゃもそうです。

お家を作ってご機嫌ですニコニコ