実家の方の秋祭でしたニコニコ

毎年お祭を楽しみにしています。

ちょうさが9台出て賑やかなお祭です。

土曜日のお昼前は実家の近くにちょうさが勢ぞろいしました。

私の兄ファミリーと一緒に行きました。


ちょうさ

ちょうさ



昼からは神社の方に集まります。

実家から徒歩5分ぐらいの所にあります。

ちょうさのかきくらべが行われていました。

りーちゃん、やっぱりちょうさの太鼓の音で泣きべそになりましたあせる

途中一度寝たのですが、ちょうさをかきあげると皆拍手して、その拍手で目を覚まし一緒にパチパチっと手を叩いていましたビックリマーク

思ったより泣きもしなくて(愚図ってはいましたが)ちょうさを見ていました。


また日曜日行く予定です。

祭好きなんで行かなきゃ損損叫び