りーちゃん今日の朝ついにやってくれました!!
おまるでオシッコできました。

朝起きておまるに座らせて私が「オシッコシーシー」と言っていると、りーちゃんオシッコが出たのです。

私は拍手して「ヤッタァー」と言っていました。

ギュッーと抱きしめていっぱい褒めてあげました。

本当に嬉しかったですニコニコ


児童デイでもおまるの訓練を9月からしてくれていました。

初めて成功したのが私でよかった。

ありがとう 親孝行なりーちゃんですアップ




トトロとガチャピン

実家に遊びに行ってきました。

このぬいぐるみは私がプレゼントにもらった物でした。

今はりーちゃんの遊び相手となっています。

抱きついたり、ナデナデしたり、たたいたり、投げ飛ばしたり、ダイブしてみたりと遊び方もいろいろですが・・・

りーちゃんのお気に入りになっています。

そのうち、お家に持って帰る~という日が来るのかなぁ~はてなマーク


好き好き~