先週の土曜日「たらいうどん」を食べに行きましたニコニコ

りーちゃんは初めての「たらいうどん」でした。

たらいうどん

釜揚げうどんで4玉が入っています。

熱いうどんの中に手を入れないように私はりーちゃんの手をしっかりと握っていますあせる

でも意外と触りにいきませんでした。うどんをじっ~と見つめていました。
りーちゃんもうどん大好きでパクパクと沢山食べました。


ここのうどん屋さんは藁葺きの家でとっても雰囲気がいいお店です。

しかし、家から遠いので行くことはほとんどありません。

いつもは近場のうどん屋さんにいっています。

うどんを食べてポッコリお腹のりーちゃんです。



ご飯が終わり、今度はショッピングセンターへ行きました。

お気に入りのカートを見つけました。
アンパンマンカート

上機嫌でしたニコニコ

買い物に行く予定ではなかったので、ちらっとだけ見てきました。

また今度買い物に行こうかなぁビックリマーク





パパの用事があり行った所です。

お昼寝から起きて少しだけ散歩しましたニコニコ