今日は児童デイで運動会があり親子で参加しましたニコニコ

こどもセンター合同の運動会なのでたくさんお友達が集まりとても賑やかでした。

体育館でしたんだけど、そこでじっとしていないりーちゃんは体育館を抜け出して二階へ行ったり、デイでいるお部屋の前まで行ったり・・・体育館まで強制連行したりで私はかなり疲れましたあせる


赤組と白組に別れ、玉入れや横一列に並び風船を渡すリレーや、大玉転がしや、バトンをもってリレーしたり、綱引きなどをしました。

大玉転がしは、りーちゃん白組のアンカーでしたビックリマーク

私と一緒にボールを転がして始めは勢いよく転がせていたんだけど、最後の方は飽きてきたのかご機嫌ななめになってしまいました。

でも最後まで頑張って転がせたのでよかったですチョキ


バトンを持ってのリレーはと言いますと・・・

体育館から逃走していて戻ってみたら終わっていましたガーン

はい終了グー


踊りもありポンポンを持って皆踊っていましたが、りーちゃんは他の事をしたいらしくてポンポンを持たせようとすると怒っていましたプンプン

かなり我が強くなってきました。これも成長の印ですかね。

いろいろと大変でしたが、親子で初めての運動会に参加できて大変よかったですアップ



運動会