来週にする目の検査の為、水曜日から朝晩の目薬をしてるんだけど、大暴れで一苦労していますあせる

横にすると危険を察知するみたいですぐに起き上がりうまくいきません。(目薬は隠して)

遊ばせながら瞬時にさそうとすると違う所にさしてしまうし・・・

平日はパパの帰りが遅いし、朝も起きる時間があわず、私一人で悪戦苦闘です汗

無理やりするのでりーちゃんは泣き出してしまうし、ほんとこっちの方が泣きたいよ~ビックリマーク




今日は朝から肌寒い日ですね。

昨日までの暑さは何っていう感じですけど・・・

そろそろ衣替えの準備をしとかないといけませんね。



散歩


自分で歩けだして散歩するのが楽しいみたいですアップ

でもまだ少し危なっかしいので手をつなごうとすると嫌っと手を払いのけられます!!

自分で歩きたいんですね。嬉しい成長ですニコニコ