パパは関西の方へ大学の時のお友達の結婚式に行きました車

久しぶりに友達に会って今頃はかなり酔っ払っているはずビール

明日帰ってきます。

せっかくの三連休というのに私は家でまったりしています。



石遊び


玄関前の石ころで遊ぶのが好きなりーちゃん。

時々、食べようとするので目が離せませんビックリマーク




あんよ


あんよが上手になりました。

家の中ではほとんど歩いて移動するようになりました。

靴を履いてはまだ少し歩きずらそうです。






自転車に乗って散歩に行きましたニコニコ


このコスモスはパパが植えたコスモスですコスモス

もう少しで満開になりそうですアップ