昨日の微熱も下がったので一安心ですキラキラ


今日は2歳を前にして定期検査の日でした。

お昼頃、病院に行きました。まずは採血からです注射甲状腺の検査です。

りーちゃんの力強い泣き声が廊下にまで響きわたっていました泣

痛いけどごめんね~と私は心の中でつぶやいてました。


採血が終わると次はMRIの検査です。

頚椎の検査です。前回の検診の時に活発になってきたので首の骨に異常がないか調べてみましょうということでした。

眠らす薬を飲んで少し昼食をとり、看護婦さんのOKが出たら眠らせます。

りーちゃんはあっという間に寝てくれたので楽でした。検査は30分ぐらいかかりました。

それからずっと起きることなく、お家に帰ってきた今も熟睡中ですぐぅぐぅ

いったいいつになったら起きるのでしょうか?


結果は17日の検診に行った時に説明してくれます。