心配していた熱も下がり、今日は元気なりーちゃんになりましたニコニコ

今日は、児童デイで市の共同の七夕まつり七夕があったので、どうしようか迷ったんだけど元気そうなので参加することにしましたキラキラ

今日は親子で参加ですニコニコ新しい甚平を着て行きましたグッド!

受付をして中に入ると、すごいたくさんお友達が来ていました音譜

最初はゲームをしましたラブラブアンパンマン、パンダ、くま、さかな、カエルなどお面があり、くじでどれになるか決まります

りーちゃんはおさかなのお面になりましたにひひ

短冊に願いごとを書きましたきら

次はおさかなつりをしました。磁石でくっつくようになってるんだけどなかなか大変でしたあせる

玉入れにも挑戦しましたおんぷりーちゃんは気に入ったらしくなかなか動こうとしません汗

しばらくすると、お遊戯が始まりましたおんぷりーちゃんはとっても楽しそうに体を揺すったり、たっちしたり、手をたたいたりとご機嫌でしたきらきらハート

七夕まつりに参加できてとってもよかったですチョキ


七夕まつり

七夕まつり