今日は児童デイに行ってきました。4月から週に1回通っていますニコニコ

りーちゃんは、教室に入ると大泣きで、私に離れまいと必死にしがみついてきます。
いつもかわいそうにと思うのと同時にとても愛おしく思えますハート

10時から14時30分まで預けていますあひるいろんな刺激が受けられてやっぱりいいですよね。

この前は、おねえちゃんとボール遊びをしてキャハハハと笑ってたみたいですニコニコ

今日は、絵本の読み聞かせに参加して楽しく過ごせたと言っていました。

お昼ご飯も全部食べて、まだ食べてる子のお弁当を欲しそうに見てたらしいですにひひ

食欲旺盛な、りーちゃん元気な証拠かな?

迎えに行き抱っこすると笑顔いっぱいのりーちゃんで迎えてくれますキラキラ


今日もよく頑張ったね、りーちゃん合格