ここ2日くらいお腹が痛くなる〜

下腹部痛。朝起きるといたたたたって。


少々汚いお話をします。。。。
見たくない方はここまでで。。。。


















下の娘が生まれてからだったような?
今から6、7年前だったかなぁ?




暑い時期になって、お腹が痛くなり始めた…



下腹部痛。
下痢の時のような?

でも下痢ではない…
けれど、うんちに少し粘膜がついてた…
粘膜しか出ない時もあったなぁ…


ピーピーにはならないけど、お腹が痛くなって、粘膜の混じったうんちが出る。




なぜか寒くなってくるとだんだん落ち着いてくる…

んで、また暑くなるとお腹痛くなる…



っていうのを2、3年繰り返した…












その時に胃腸科、肛門科のあるクリニックで診てもらって、
大腸カメラやったんだよね〜ゲロー



直腸とS状結腸くらいまでだったけど。



そしたら口内炎みたいな炎症が腸壁にいっぱいできてて滝汗アフタ病変?とか言ったような?



一応そこの細胞をとって調べてもらったんだけど、結果はなんでもないですね(笑)

動悸の時もそうだけど、結局いつも何でもないって言われる。゚(゚´ω`゚)゚。




たまたまお腹の風邪とか、ウイルスとかそういうもののせいかなぁ?って。
何度も繰り返して、毎年も繰り返して、何でもないってあるの…?って思ったけど…







でも結局2、3年繰り返して、
その後ずっと落ち着いてて、今までなんでもなかった(。・ω・。)










が…ここにきて久々にあの痛みが…ゲロー


今日の朝起きた時もいたたたってなって、
でもお腹は空くからごはん食べて、

食べたらお腹痛くなってトイレ行って…

全然下痢じゃないけど、うんちに粘膜ついてたえーん







暖かくなってきたし…また繰り返すのか⁉︎
とドキドキしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

なんなんだよ、これはえーん


腹冷えたか?ストレスか?
自律神経か?変な病気か?


分からない。゚(゚´Д`゚)゚。










せっかく心臓治してもらって…
穏やかに過ごしてるのに…

また不調が出てきたよ…
なんなんだよーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー