おべんとぉー | ★まいちゃんの夕日★

おべんとぉー

まいちんの
幼稚園お弁当ですおにぎり
★まいちゃんの夕日★-a.jpg
★まいちゃんの夕日★-a.jpg
初日は撮るの忘れたガーン

これは
★まいちゃんの夕日★-j.jpg
学童の遠足お弁当おにぎり


今週の
幼稚園お弁当おにぎり
★まいちゃんの夕日★-j.jpg
★まいちゃんの夕日★-g.jpg
★まいちゃんの夕日★-p.jpg



幼稚園は週3お弁当なんですが
最初は(うわぁ~…週3もあるのか~ドンッなんぎそうだなーあせる)って思っていましたがガーンいざ作ってみると何とかなるんだなって事がわかりましたガーン


あー
来週もかーちんは
まいちんのために
お弁当作りがんばるぜー