まいちん&かーちん | ★まいちゃんの夕日★

まいちん&かーちん




こんばんは(゚▽゚)/
久々にブログアップ~チョキ





多分、先週あたりのうちら。
★まいちゃんの夕日★-120215_150308_ed.jpg
保育園を早くお迎えしてデートでしたチョキ




散歩しながらカフェへ行きアップ
ご飯食べ~ケーキ食べ~ニコニコ

カラオケ行き~
ソナポケやEXILEや斉藤和義をリクエストされ歌わされ~アップ
( ̄∀ ̄笑)

私が歌ってる横でまいちんはシャーベットを食いまくりでしたにひひ





まいちんは~
芦田愛菜ちゃんとAKBと童謡を熱唱アップ
(ちなみにEXILEも歌ってて上手かった目キラキラ笑)




その後は公園で遊び~ひなたぼっこしましたとさ~得意げキラキラキラキラキラキラ








P.S.
★まいちゃんの夕日★-120225_112639_ed.jpg
今日のうちらニコニコチョキ