半年以上の放置を経て | ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

キスマイ玉ちゃんにドハマり中のアラサーです♪5才の娘(ガヤ担)とともにゆるーく玉ちゃん愛や日々の出来事を更新していきまーす(●´∀`●)

絡み大歓迎です(σ≧▽≦)σ飛び上がって喜びます(笑)

本当に久しぶりにアメブロ開いたらブログの書き方も忘れてどうしたらいいかわからないri-maです(笑)


マイホームも完成し、かなりの覚悟で買った大型テレビでキスマイ楽しんでおります😃
Mステなう照れ
55インチテレビ様❤️

これ、アントマンだけど(笑)


さて、冬コンの当落も出ましたね✨チケット代金の払込も完了しました😆
スノド~スノドが聞きたいよ~(笑)


今日は会社が有給取得推奨日のため会社の先輩にコストコに連れてってもらいました~✨
初めてのコストコハート
シュリンプカクテルがめっちゃ美味しい‼️


おぉー✨キスマイ始まった😆