あけましておめでとうございます | ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

キスマイ玉ちゃんにドハマり中のアラサーです♪5才の娘(ガヤ担)とともにゆるーく玉ちゃん愛や日々の出来事を更新していきまーす(●´∀`●)

絡み大歓迎です(σ≧▽≦)σ飛び上がって喜びます(笑)





皆様、あけましておめでとうございます犬門松富士山
ごぶさたしております。
ri-maです。忘れ去られてないか心配ですが(笑)

ブログからは遠ざかっておりましたが、玉森さんへの愛は遠ざかっていませんよw


2017年はあまり現場に行ける機会がなく、お友達とも会えずに終わりました。
そして、勢いでマイホームを建て始めたバタバタな1年でした。(ここ最近はマイホームブログを始めてそちらメインになってましたてへぺろ

ちなみに現在ここまで建設が進んでますキラキラ





2017~2018のカウコンはいつもの仲良しメンバーでお茶の間最前で参戦でした(笑)




だんだん、ペンラがペンじゃなくなってる件(笑)





異文化交流です(笑)





酔わないウメッシュですが、玉森さんに酔いました(笑)


この前日には高校の同級生(非ヲタ)が泊まりにきて、夜中の3時までキスブサ鑑賞してましたハートハートハート
なぜか、千ちゃんのVTRは心臓がかゆくなるっっっと目を伏せてました(笑)

同級生、自宅でカウコン見てくれたようで、キスマイ出たらテンション上がったよ!とラインきましたラブ

だんだんとキスマイ沼にハマってくれているようですニヤリキラキラ

キスブサで、マイコが髪を乾かしてもらってるのを見て、「いいなぁ、家で髪乾かしてって言ったら2000円って言われるんやけど笑い泣き」とポツリと呟いてました。(旦那さんは美容師ですw)



今日は相方ちゃんと鋼の錬金術師を観に行ってきました~キラキラ(ムビチケ消費のため~)

おディーン様がかっこ良かったですハートハートハートハートハート
蓮佛ちゃんが可愛かったです~ラブラブラブスタイルめっちゃ良い!!!!!!




このおディーン様の衣装、玉森さんに着せたいですハート
絶対に似合いますハートハートハート
おディーン様のような大人の色気は出ないかもですが、私が鼻血を出すくらいの美ジュになることは間違いないと思われます(笑)


明日はロト6買ってこよ~キラキラ