今月は本当にムリそうだな…

まだ返事はしていない

 

カレも別に催促してこない

 

色々考えてカレンダーと睨めっこ

 

 

ん~~~ムリだな…

 

 

子供たちが夏休みである限り、まだ私時間でお出かけできないよ💦

仕方ないです

そこは母だもん 仕方ないですね

 

きっとこれをカレに説明しても理解はしてくれないと思う

(カレに子供いないから…生活リズムもわかってもらえないの)

だから理由までは話さない

 

話すと嫉妬心が生れて、当たられるのが目に見えているから…

 

 

いったい、いつまでこの関係が続くのであろう‥‥

 

最近、会ってもマンネリ化しているし、遠出だってできないし

ショッピングしよう!という意欲すらわかない

 

常に引きこもりの方を選択(⇐まっ。それが一番外に顔を出さずに済むんだけど)

 

外もね、堂々と2人でなんて歩けないしね~近場なんて特に…

 

 

カレとは比較的、家も近い方なので…駅で行ったら3駅ぐらい?

車だったら30分圏内だしね…

 

本当、普通に買い物してて会ったことないのが不思議…
あっ、行動時間が結構違うから会わないだけかも…笑

 

これが生活リズムが一緒だったら、絶対どこかで会ってる気がするもんね

 

カレの家の近くのショッピングモールなんて家族でよく行くし💦

 

 

だからね、本当は夜に会うことは全然可能なんだよ!?

 

カレのカノジョは仕事がら夜勤があるので、その時とか…

 

でもカレは会おう!とか言ってくれないし

 

だからそこまでして、会いたいとは思わないのかな?って思ったりね

 

 

なので、きっと今のままで、会える時に会う!でいいのかもしれない

 

 

欲は出しちゃダメ!

 

 

 

 

☆おススメなもの~

 

宇宙人くんこれいい感じだよ爆  笑