カレと会ってから早1週間、いや2週間が経とうとしている…

その間、連絡は2回ぐらいかな??

 

私も家のことでバタバタして過ごしているから、全然気にならずに

いたら、こんなに日が経ってた!

 

こうやって消滅していくのかな…と思ったり…

 

 

そうしたら、昨日突然メッセが来た!!

 

全然たわいもない話。久しぶり~とかもなく

 

いきなり『○○が美味しかったのに売ってないんだよね』

だってさ

 

 

え? それ? あぁぁぁ‥‥

 

と思いながらも…『○○にないかな・・・?』と普通に返信する私。

 

『行ってみるわ』と返信のみ

 

 

夜に『あったよ!!!あった!』とだけメッセがきた

 

 

普通によかったね!と思ったけど…

 

 

なに?このやり取り… どうなんだ??

 

 

友達? いや…友達以下?  なに?この関係…

 

 

本当よくわからなくなってきたな(笑

 

 

こういうやり取り、一緒に住んでる流れからのやり取りで

やりそうな感じにも取れるし…

 

なんだろう?本当に用件だけしか言ってこない感じ

 

 

なに?

 

 

本当にわからない…

 

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~

 

宇宙人くんこれいい感じだよ爆  笑