急遽、会うことになった…

 

何日か前に連絡もらってさ

 

仕事の調整つきそうだったから、いいかな~って思ってね

 

 

だけど、今の私

かなりモチベーションがさがっている

 

家庭内で色々悩みが勃発してさ

 

(あっ、旦那と不仲になったとかの理由ではなく)

 

 

だからと言ったらあれだけど

なんか会っても楽しめるのかな?とか

顔に出ちゃわないかな?とか思ったりして

 

複雑なんだけど、ドタキャンするのも怒るだろうし…

 

 

会って悩み相談なんて出来たらいいけど

家庭のことを話すのも何か違う気がして…

 

 

きっとわかってくれない内容だから…

 

だからなんか憂鬱…

 

 

会えば楽しめるのかな? 顔見ればちょっとは現実逃避できるかな?

 

 

負のループが私の頭の中をぐるぐる…

 

 

待ち合せ時間までもう少し…

 

 

どうなるやら…

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~