タイトル通り、最近話題がなさすぎるのか

更新が出来ていませんでした…

 

というのも、カレとのやり取りもほぼない中で

 

それが日常化していまして…

 

気づいたら日にちが経っているという…💦

 

 

今月も頭に休みの連絡がきたよ!
そこはちゃんと送ってくるんだな~って思って(笑

 

 

まだ私と会う気はあるんだろうなって…

 

 

今回は4日間ぐらいあげてくれたからありがたかったんだけど

 

子供たちが夏休みに入ってしまうから…

前半でお願いしてみた

 

 

そうしたら、既読になったものの…返信は一切なし

 

 

何日かとりあえず待ってみたけど、なにもこない

 

 

久しぶりにイラついてメッセしてみたら、

 

「ごめん、ごめん。〇日でお願い!」って来たのみ。

 

 

いつもなら謝りはないけど、今回はちゃんと謝ってきたから

許そうと思ったよ(笑

 

 

週末もめずらしく「何してたの?」ってメッセがくるし

 

どうした?って逆に思ったぐらい笑

 

 

最近そんな一言すら送ってこなかったくせにさ…

 

 

でも私が返信したらそれで会話終了だけどね…

 

メッセでやり取りしようとは思わないんだろうなって思う

(あっ、これは最初からだけどね笑)

 

メッセのやり取りは必要最低限のみ

 

 

なんか私もどうなんだろうな~って

 

カレに対しての気持ち… あるような、ないような…

 

会うなら会うし、会わないなら会わないでいいかなって感じな気持ちだし

 

嫌いではないし、大好きでもないかなって…

 

マンネリ化してるのかな…気持ちも…

 

 

だからといって刺激がほしい!っ思ってなくて、他の人…っていうのもない

 

 

 

でも、女磨きだけがは継続しないとね(笑

 

本当最近、体重が増えまくってきてヤバイ…💦

 

カレはそのぐらいがちょうどいい!と言うけれど…

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~