もう今年も半分以上過ぎたじゃーん

 

早いね~月日が経つのはさ💦

 

 

ふと思い返してみてー

今年になってカレと何回会ったのかな?って…

 

計4回

 

 

笑 4回しか会ってない

(まぁ基本月1だからね…そうなるか・・・)

 

1回はドタキャンされたし

 

 

でも、このぐらいのペースが合ってるのかもな

 

長く続く秘訣! 違うかな…笑

 

 

昨年ほど会いたい熱もないので、ちょうどいいのかも笑

 

何だろうマンネリ化しているのかも

 

 

会ってもいつも同じパターンだし

 

どこかデートするみたいに遠出するわけでもないし

 

 

すべて近場で過ごしたいみたいだから…

 

 

なんだろうね

 

 

もう若い頃みたいに、キャー♡みたいな感じもないしさ

 

 

落ち着いちゃってる感じ?

 

 

傍から見たら、普通の夫婦に見られるだろうしね(笑

 

本当、付き合ってるというより…異性の友達になってきたかな

 

(でも身体の関係たまにアリみたいな)

 

身体の関係も、すごい刺激的~って感じでもなく、めっちゃノーマルだし

 

カレ体力全然ないし…笑

 

 

ただ欲求を満たしてるだけか?とも思えるし…

 

だからといって別に不満ないけどね~

 

私も性欲すごい強いわけじゃないから…笑

 

 

 

 

なんだろうな。ようは中途半端な関係が続いてるって感じだな。

お互い都合いいときに都合いいように会ってさ

 

 

うん!それでいい! それが一番落ち着くのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~