予定通り会うことができました!

 

1か月ぶりの再会!!笑

 

色々バタバタしながらの1ヶ月だったから

すごい長く感じない…

 

1ヶ月しかあいてないしね…

 

会った日は大雨💦💦

 

カレも成長したんだろうね~

 

同棲カノジョが家にいるから、出かけたら準備するって連絡が来てさ

(前ならそんなの関係なく出てきたのに…)

 

ちゃんと考えてくれているってことか?笑

 

 

最近は怪しまれてないようなこと言ってたし…

ちゃんとフォローしてるのかな…

(そっちのことは知らないけどさ)

 

 

雨なのでどこかお出かけ~って気分でもない!って言われてさ

 

とりあえずご飯を食べに行って…

そこから休憩!

 

 

映画1本観れたぜぃ!笑

 

 

久しぶりに『好きっ』って言われて嬉しかったな~

 

 

会った時間が遅かったので、すぐ解散だったけど

 

イライラもせず楽しめました!

 

 

次はいつになるかまた未定だけど…会えるときのタイミングでだな(笑

 

本当、気持ち的に落ち着いちゃったな…

会わなきゃ会わないで多分大丈夫だし… 

 

なんだろうね~これ…

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~