本当最近の私はいたって冷静…

 

カレに対して会いたい~会いたすぎる~とか

 

連絡なさすぎてイヤになる!

 

とか全然ない笑い泣き

 

だからと言って、気持ちがめちゃくちゃ冷めたわけでもなく…

 

頭の片隅にはいる~みたいな…

 

 

カレと再会して2年半

 

 

気持ち的にも落ち着いてきたのかな…

 

(カレのスタンスは変わってないはず…)

 

だから私の問題~~~

 

気持ちがあがったり下がったりしてたのは…

 

 

でも最近はまったくです(笑

 

 

会える日、会える時に会えればいいかな~って

 

 

その時が楽しければいいなって思える自分がいる

 

 

 

カレの支えになりたい!とかカレのために何かしたい!

っていう気持ち…

再会した時は少なからずあったけど

今はそこまでの気持ちはないな(笑

 

あれ?ある意味冷めてきてるのかな…

 

もう友達みたいな?関係に近いのかも…

 

 

深く考えちゃいけない関係…ってやつ

 

 

今の私にはそれがちょうどいいのかもしれない

 

 

 

 

☆おススメなもの~