あぁ~今年ももう半年がたったな~と

ふと思ってね

 

カレと今年になって何回あったっけ?って

思い返してみた…

 

 

その数… 3回!

 

基本月1ぐらいで会ってるけど…

 

そうだ!今年は年明けに色々言われて…

 

そこから2ヶ月会わず…が続いて

 

そしてその後1回はカレにドタキャンされて~

だったから…

 

 

そんなもんか…って納得爆  笑

 

 

でもね、もしかしたらこのぐらいのゆる~い感じの

付き合い方の方がいいのかも飛び出すハート

 

その方が長く続くのかもって…

 

 

カレに再会し始めた時、私の心はどうにかなりそうだったけど

 

さすがに2年半過ぎると…落ち着いてきた(笑

 

 

カレに合わせていた私(時間があれば会いたかったから)

 

今はそのズカズカとした気持ちも落ち着いて…

 

 

会えるタイミングがあれば~に変わった(笑

 

 

それはカレがそういうスタンスで来てるからだと思う

 

多分お互いが勢いよく突っ込んで向き合ってたら

 

家庭崩壊してたかも…だし…💦

 

 

その時はカレの都合のいい女だからって頭に来てたけど

今はそれでも全然いいと思えるようになった(笑

 

 

会った時は好きでいてくれるしね

 

 

永遠に一緒になれる関係じゃないからこその付き合いだな

 

 

私も少しは学んでるな(笑

 

 

今はそれでいいかな

 

 

今月も会えるかもなので…

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~