カレと先月会ってから2週間以上たったかな?

その間、一回も連絡なし!

私も送らずで…日が過ぎてた!!!

 

カレのことは毎日よぎるけど…連絡するまでは

気持ち的に行かなくて…

 

カレもカレで同じなのか…うんもすんもなかった…

 

 

案の定、月が替わって…

今月の休みが空いてる日の連絡がきた!笑

 

思った通りというか、いつも通りだな~って…

 

 

そしてそれに加えて、『今日は出かけてるの?』と…

 

私も休みでバタバタしていて返信できなくて…スルーしちゃった💦

だって家族で出かけてる!なんて言った日には…嫉妬の嵐(暴言)がくるの

分かってるし…

 

だからと言って嘘つくのもんなんだかな~って思ったら返信できなくて…

 

きっとカレは休みで暇だったのかもしれない…

(ヒマな時しか連絡くれないからね・・・)

 

 

それで返信しなかったから?怒ってるのかな?

 

私が予定を送ってみたものの…まったく既読つかず…

 

 

あれ? 一気に気持ちが冷めたのか?

 

彼の出どころを見守りたいと思います

 

 

今の私の気持ちは、どっちでもいいかな~って…笑

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~