前回は会ってその後…やっぱり余韻に浸って…

立ち直りは早かったけど少し引きずってた

 

だけど、今回は翌日から全然引きずってない自分がいる~笑

 

なぜ???

 

心が安定しているのかしらね? 

 

生理前なのにイライラもしてないし… どうした、私???笑

 

 

 

カレのことは頭にはあるけど…

 

早く会いたい!とかどうしてメッセくれないの?とか

 

全然ない…

 

 

会いたくないわけじゃない  そりゃ会えるなら会いたいけど

 

今じゃなくてもいいかな?みたいな感じ

 

 

メッセもきっと何か伝えたいことがあれば送ってくるでしょ~ぐらいな

気持ち

 

あれ?私って成長したのかしら?笑

 

ちゃんと待てる女になってるじゃん!!!爆  笑爆  笑

 

 

何週間も放置されっぱなしだど、いじけるかもしれないけど…

 

とりあえず今のところは大丈夫!!!

 

 

 

そうそう、旦那がさ…

会社の人が奥さんに浮気されてて離婚したんだ~って話をし始めた…💦

 

出かけることを怪しんだ旦那さんが探偵を雇ったらしく…

黒で写真を見せて、離婚へ…

 

子どももまだ小さいとか…

 

でも考える余地すらなくだったらしい…

 

私も怪しまれないようにしなきゃな💦

気をつけよ~っと…

 

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~