あれからメッセのやり取りもなく

日に日に過ぎて行き、私の気持ちも通常通りになった矢先…

 

 

カレからメッセが来たのです!

〇日どうする?って… え!?こないだ久しぶりに会ったばかりで

また会ってくれるの?って思い…

 

その日は仕事休みにしていたので、その旨を伝えたら…

 

では会おう!ってなりました!!!

 

えっ!?えっ!? こんな会ってすぐ会えるんなんて

どれぐらいぶりのこと? ってちょっとビックリしつつ…

 

会ってきました♪

 

その日は何時に待ち合わせとか全然決めてなくて

もちろん私からは連絡しないので…笑 連絡待ち状態だったわけです

 

ちょっと前の私だったら連絡くれないことにイライラしていたけど

それも学んだせいか冷静に待てた(笑

 

結局色々あって会えたのは昼過ぎ~

 

お腹空いたね!ってなり、まずはご飯を食べに行った

色々案を出したけど、結局近場が良かったみたいでさ

近場で済ませて~

 

そのあとは…久しぶりに休憩タイム⇐ここに早く行きたかったんだと思う💦

 

会えた時間が遅かったので、すごいゆっくり~はできませんでしたが

久しぶりでした!!

 

やっぱり相性はいいような気がする…

 

今回も吹きまくってしまいました(恥)

始めてなんだよね~私…人生でそんなこと…カレだけです

 

だから本当自分でもびっくりなんだけどね笑

 

 

そしてね、ちょっとカレに変化あったのかな?

お礼を言ったり、ごはんご馳走してくれたり…今までなかったことを

してくれる時がある

それにビックリでね…

 

なんだろう? 普段の生活が安定(精神的にも)してるからなのかな?

 

ちょっと見直した部分でもありました!

 

オレ様・オレ様気質だからさ|笑

 

 

最近というか私って結局こういう人が好き(タイプ)になっちゃうんだろうな~って

思うことが確信したというか…やっぱりそうなんだ!って思うことがありました

 

本当はとういうか、そういうタイプあまり好きじゃないはずなのに…

結局そっちのタイプになるんだなって…

 

私の人生って…

 

 

次はあるのかな? まぁ気長に待つとします(笑

 

今月会う前は4ヶ月前だったからね!びっくりだよね~本当(笑

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~