自分のことは自分が一番よくわかってる!笑

 

やっぱりそうなっちゃう…

 

頭の中にまたカレが復活しちゃってる

 

これ、会うと余韻が残るのか…

しばらく続くんだよね

 

そうするとね

色々と支障をきたす部分もでてきてさ

(家事・育児がイヤになる…とか)

 

でもちゃんとやりますけどね(笑

そう思えてきちゃうってことがあるだけで

 

放置ややらないってわけではなく

そこはしっかりやりつつ

気持ちが追い付いてないってことで…

 

 

頭の中では色々考えちゃうっていうかさ

 

 

考えても何も進まないし、解決もしないんだけどね

 

 

だから寝不足になる…笑

深い眠りにつけないんだよね

 

 

会ってる時、時間がとまればいいのに!って何度も思う

 

そういえば今、ひさしぶりにドラマを観てるんだけど

 

【Destiny】 亀梨和也・石原さとみのドラマ

ハマり過ぎてる… 二人の気持ちがめっちゃわかるというか…

理由や内容は違えど気持ち的な問題が…かぶるというか…

 

 

はぁ…私はいい歳したアラフォー女ですが…

気持ち的にはいくつになっても変わらないのかな

 

というか、今は色々落ち気味だから余計かも…

 

いつ私の気持ちは上を向いてくるんだろう…

 

 

 

 

 

 

☆おススメなもの~