私も優柔不断…笑

気持ちが揺れ動いちゃう

 

今!いま会わないと次はないかも…って思い

 

カレに会ってきました…

 

久しぶりに会ったカレ

 

カレは再会した瞬間、めっちゃ嬉しそうだったのが伝わってきた(笑

きっと一瞬テンションあがったよね?ぐらい…

 

ずーーーーーーっと笑顔。そして、ずーーーーーーっと喋ってる。

 

 

私はひたすら聞き役…(いつもの事ですが…)

 

 

時間的にお昼だったので、お昼ご飯を食べに行った

(ごちそうしてくれた…)

 

その後、どうする?ってなってさ

 

カレは行こうか~2人だけになれる所へ~って言ってたけど

 

そんな気分でないし、どうしてもカノジョのことが頭をよぎるので

 

やめとく…って伝えた

 

そうしたら案の定、【ほかに男がいるんだろう~】とか色々言ってきたけど

 

そんな人最初からいないし、いつもそう決めつけるね!って話をして

 

とりあえず、『わかったよ!』って言われて

 

今回はドライブにしてもらった

 

 

 

その間、カノジョの話もしてくるカレ。 今はうまくやっているみたいで

よかったね!って素直に思った

 

私は今、旦那と微妙だし(最近ストレスでしかないから)その話をちょっとだけしたら

 

仲良くやりなっ!って言われるし…(言われたくない)

 

 

だから自分でセーブした…

 

いまそんな気持ちで、カレと関係を持ったら…私絶対に気持ちを持ってかれる!って

思ったから…

 

今、それぐらい落ちている私だから…

 

自分でよく耐えた!って思ったぐらい(笑

 

カレは行きたかったみたいだけどね…何度も誘われたから…

 

ただやりたいだけでしょ?って言ってみた(笑

 

『そんなことないよ!久しぶりに会ったから、好きな気持ちを確認したいんだよ』

 

って…

 

うまいなぁ~って思った。でも、その言葉には乗らなかった…

その時の私は乗らなくてよかったよ

 

 

そしてもうバイバイする時間… また今度!って言われた

 

あぁ~また今度ってあるんだ!?って思いながら…

 

そして、聞いてほしい曲があるから送るね~って…

 

 

【アリアナグランデのハネムーンアベニュー】

 

 

和訳がさ

 

すごく好きだったよ あの頃に戻りたいけどもう戻れない

 

っていうような内容?!

 

どういう意味で私に聞いて!って言ったんだろう…

 
私の頭の中がグルグルしています…
 
 
あぁ~また、カレのことで頭がいっぱいになっちゃうのか!?
 
 
 

 

 

 

 

☆おススメなもの~