会わなくなって早4ヶ月…

月日が経つのは早いね~

 

先月は会う約束したにも関わらずドタキャンされ…

 

そこからはボチボチなやりとりぐらいだった

(当たり障りない会話ってやつ)

 

 

週末、自分が休みの日が週明けにあるらしく

ヒマになったのか?ヒマなのか?

 

『〇日はいそがしいんだよね?』ってさ

 

平日だし仕事だって!!! 毎回覚えてくれない

(興味ないんだろうな~って思いながらも)

 

 

その旨を伝え…もしかしたら半休取れるかも~っと。

 

その返事は…わかった!のみ

 

これって私はどうしたらいいわけ?

 

半休とってほしいのか?どうなのか?

 

私から半休取るね~って言わなきゃなの?

(それは今の私はいやだな…笑)

 

 

どっちでもいいんだけどさ~

 

すごい会いたい!って気分でもないし…

(本当冷めてる…笑)

 

どうせヒマつぶしだろうし…

(前はそれでもよかったんだけどさ)

 

 

とりあえず様子見してみよ~っと

 

 

きっとこのまま何もなくスルーされる可能性大な気がするけどね(笑

 

 

まっ。それならそれでいいけどさ…

 

もう私は傷つかない!

 

 

 

 

☆おススメなもの~