お久しぶりです~

になってしまいました…

 

 

あれだけ毎日更新していたのに、今は…みたいな?

になってます(笑

 

 

GWも明けて、通常運転になりました~

 

カレとの関係はどうなってる?って言うと…

 

GW前に休みの連絡が来た!までは前回書いた通り

 

予定が会う日が今月末ぐらい…ということで

まだ先だから近くなったら…って言われました~

(だから会うかわからない…笑)

 

 

GWも1日お休みだったみたいでさ

その日は私は家族の予定があったから無理とは伝えてたのに

 

前日になり、また確認のメッセがきた

 

でもお断りした…

 

素直に聞いた(笑

 

 

後日、その日のことをメッセで聞いてきた

 

正直に話すと、素直に聞いた

 

 

なに?いつもは疑ってばかりで色々言ってきたくせに…

 

そして、別日‥‥

 

 

これがおススメだよ~みたいなメッセがくる

 

 

私からまったく連絡しなくなったからか?

 

今月になって、本当ちょいちょいメッセが来る

 

 

当たり障りない話だけどさ

 

 

なんかでも、もう嬉しい~とかそういう気持ちがほぼ

なくなっているのか、メッセが来たら返事はするが

気持ちは‥‥ない

 

 

友達として返してる感じ

 

 

会ったりしたらまた変わるんだろうか?

 

今は会う気分でもないが…

 

どうなる?私‥‥笑

 

 

 

☆おススメなもの~