月が変わっちゃったな~

(今はリアルタイムで書いています)

 

 

年が明けてから1回しか会わず‥‥

そして先月も会わず

連絡すらほぼ取っていない状態です

 

 

 

やばーーーーい!!!!

 

そのせいか、私の女子力がめちゃくちゃ低下していまして…

 

おばさん化しすぎててヤバイ!

 

って鏡を見て思いました💦

 

 

髪の毛からお肌から体まで…

 

ダメダメダメ~

 

って思いました

 

 

これはまず、自分磨きからやらないと

 

ひどすぎる…笑

 

 

最近、化粧のノリもよくないし

 

顔に疲労感がめっちゃ出ててるし

 

どうしたもんかな~って思ってます

 

(家庭の悩みで先月はヤバかったからかと思うけど)

 

 

少し落ち着いてきたので

 

ちょっと自分をポジティブに持って行かないとな~って!!

 

 

春になるし洋服でも買ってみようかな?

(でもお金かかるな~って思ったり)

 

美容室も高いし

 

 

とか色々考えると全然行動できない自分・・・

 

 

あぁ~~~余裕がほしい!!!

 

自分で作りだすものだよね!それもわかっている

 

自分でブレーキを色々かけちゃっているのもわかっている

 

なかなかそこから抜け出せない自分がいる

 

 

一歩なんだよな~一歩踏み出してみればいいんだけどさ

 

 

それが

むずかしい…

 

 

 

 

 

 

☆シアートップス

1枚890円~

 

 

 

☆選べるワパショルリブニット

 

 

 

 

 

 

☆今だけ半額!!!