連日、カレから連絡が来ます!!!

 

タイミングなんだろうなっって思うけど

 

カレが休みだったようで…

 

やることなかったらしくって

 

 

いつもの決まり文句が…笑

 

 

『何してるの?』

 

 

もちろん、私もお決まりの言葉で返信!

 

『仕事してるよ~』

 

 

あわよくば、私が休みだったら

会おうか!?ってなっていたのかな?

 

 

ちょっと前までは、そのタイミングで合わせてたけど

 

 

今回は急すぎ!

 

その日に言われてもね…(あっ、こないだメッセきたときに

言ってたかも…笑 忘れてた…笑)

 

こないだ来た時に、休みだけど会おう!とか会いたい!とか

言われなかったもんな

 

 

私から言ってほしかったんかな… 会いたいって…

 

 

私って、カレに対してもだし、旦那に対してもだけど

求めるばかりで、返してないのかもって思えてきた

 

 

やっぱりそこは素直に自分を受け入れて、行動するべきなのかな?

 

でも少なからず、カレに対しては歩み寄ってたつもり

 

でもいつも帰ってこないから、いつしか引くようになったんだけどね💦

 

 

それで結局は会ってないんだけどさ

 

ちょっとやり取りして~

 

どうやら、しばらくは仕事が落ち着かないみたい

 

という事はね… 3月も無理なんじゃないかなって思う

 

 

もうあまり気にするのはやめようと思う

(自分が苦しくなっちゃうから)

 

ちょっと気楽に考えようと思います

 

 

だって、メッセがくるってことは、私のことは忘れてないし

気にかけてくれてるってことだもんね!

 

ポジティブに考えよう!

 

 

 

 

☆シアートップス

1枚900円~

 

 

 

☆選べるワパショルリブニット

 

 

 

 

 

 

☆40%オフ