ちょっと前回より間が空いちゃいました(笑

それは…私の周りで何も進展がなかったからです💦

 

でもね、前回の突然のメッセから1週間後

 

またカレから連絡が来た(笑

 

『○○のお店に来たよ♪おいしいよ~』って…

 

なにまた突然!?て思ったけど

 

いつものカレのことですね…

 

私も普通に

 

『そうなんだね~よかったね~今度行ってみるよ~』

と返した!

 

 

そして翌日…

また『今日はなにしてるの?』って

 

いつものカレの決まり文句💦

 

きっと休みで時間に余裕があるんだろうな~って思った

 

私と会うつもりでは送ってきてはいないと思うけどね…

 

ちょっとだけ、普通のやり取りをした

 

当たり障りない会話

 

それがどうなのかは…わからない

 

カレもどういうつもりで送ってきているのかわからないし

 

 

私からはしばらくメッセするつもりはないからな笑

 

 

きっとまたカレに時間ができたら、メッセがくるのかな

 

来月は会うつもりなのかどうなのかもわからないし

 

私も年度末で色々と忙しいし…

 

 

会ってるときは少しでもカレを優先に!って考えたりしていたけど

 

今はカレに対しての優先順位は低い…

 

 

 

 

 

☆シアートップス

1枚900円~

 

 

 

☆選べるワパショルリブニット

 

 

 

 

 

 

☆40%オフ