やっぱり私はヒマつぶし程度だったのか?

 

あれから連絡がまったくなし

 

きっとまた、ヒマになって時間あいたら

連絡くるのかもしれない

 

まっ、それでもいいかなって今は思える

 

 

私がカレに対して、のめり込みすぎたのかもしれない

 

カレがもしもっと私に歩み寄ってきてたとしたら

私の精神状態が不安定になったかもしれない

 

そして、今ある家族に迷惑をかけたかもしれない

 

って思えてきた…

(友達のように…)

 

 

私の友達は、そうなってしまったから…

友達は家庭を持っていた。傍からみたらまぁ普通の家族!

子どももいてワイワイ。パパは子供の面倒をめっちゃ見てた人

羨ましかったぁ~ワンオペの我が家からしたら…

 

でも友達は旦那に不満があった。そこで気晴らしにと外で遊んじゃった

それが本気になってしまった…

 

彼と一緒にいたい!って思いが強くなっちゃって(母<女になっちゃったんだよね)

色々理由をつけて、旦那に離婚届を突きつける

 

旦那もそう言うなら…と簡単に印を押しちゃったんだよね(びっくり!)

 

子どもは友達が親権をもっている

 

そしてめでたく?彼と一緒に過ごせている(1回逃げられたけど、戻ってきた💧)

 

子供たちはとまどったと思う…パパが急にいなくなり、知らない男が家に転がり込んできているわけだから…

 

でもママと離れたくないから何も言わない

 

それが周りから見て、わかるぐらいだったけど…友達は気づいてなかった

 

 

まぁそんな人もいるわけで…

 

私にはそこまでの勇気もないし、そこまでして今の家庭を壊すことはできない

 

 

だから、カレに執着するわけではないけど…

 

 

今は他の人ともいいかな~って感じ…

 

気晴らしすることに冷めてるみたい

 

だからと言って、決して今の生活に満足しているわけではないよ

 

癒しはほしい~笑

 

 

日々、葛藤しています…

 

 

 

ストレス解消!にお買い物しなきゃな気づき

イベントバナー

 

 

 

自宅でインドカレーが食べられるっていいかも!

ナン付でお試しセット♪

 

 

 

 大好きなもつ鍋セット♪♪

 

 

 

☆シアートップス

 

 

 

☆選べるワパショルリブニット